2008年01月22日

さくら*

さくら*









本日のさくら


まだ
ちょっと咲き




散歩の途中のひとコマ

でした♪





にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

 よかったら、クリックお願いします*


同じカテゴリー(fuzu DC563*)の記事
朝から*
朝から*(2008-03-11 12:07)

つぶやき*
つぶやき*(2008-03-10 23:41)

ピンクな空*
ピンクな空*(2008-02-27 02:41)

遅く起きた朝*
遅く起きた朝*(2008-02-26 10:35)

しばれるなぁ~~*
しばれるなぁ~~*(2008-02-13 19:15)


Posted by yuyu*502 at 12:22│Comments(2)fuzu DC563*
この記事へのコメント
こんばんは、きらきらひかるさん。 

かわいい「さくら」ですね。
「さくら」大好きなので、また記事に載せてくださいね!!

*それからコメントを削除したこと
 ぜんぜん気にしていませんよ。 ^ ^

たくさんの記事が毎日更新されているので、どれにコメント
しようか?・・・悩んだりしています。
Posted by nankuru_susumunankuru_susumu at 2008年01月22日 23:12
* nankuru_susumuさん *

はい、私もさくら大好きです。
沖縄のさくらは内地のものとは違いますが、
少しづつアップしていくつもりです♪

毎日、写真撮りすぎてアップが楽しい今日この頃です(笑)
Posted by きらきらひかるきらきらひかる at 2008年01月23日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。