2008年02月19日

VQ1005のさくら*



沖縄の寒緋桜
なかなか見にいけなくて

もう
散りそう


そだ、よーく考えたら
うちの病院にもさくらあったんです
(気付くの遅っ。)



夜勤明けに
晴れたし
撮ってみました

VQ1005のさくら*
























VQ1005のさくら*























VQ1005のさくら*
















空が
とっても青くって

ピンクの花が
よく映えますね


VQ1005は
色鮮やかで

ほんとに
きれーです


VQ1005のさくら*














時間があったら
ほかのカメラでも
撮りたいと

思いながら

夢うつつ。。。





にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

 よかったら、クリックお願いします*



同じカテゴリー(VISTA QUEST VQ1005*)の記事
スコールのあと **
スコールのあと **(2008-08-08 18:41)

文句なし*
文句なし*(2008-08-05 00:43)

夕焼け **
夕焼け **(2008-07-25 22:27)

現実だっ。
現実だっ。(2008-07-25 19:26)

キラキラ慶良間***
キラキラ慶良間***(2008-07-25 15:12)


この記事へのコメント
こんばんは☆

今年の桜は調子悪いみたいですね・・・

写真の桜とても綺麗ですね♪

空の青も桜のピンクも濃く出て綺麗です♪

すごいですね!!
Posted by SUIKASUIKA at 2008年02月19日 21:49
さくら…
和みます
o(^-^)o

僕は今、町裏散歩に凝っていて… 何故か(?)がじゅまるの写真ばかり携帯で撮ってますよ
(^_^)v

これからも… 和みの風景を楽しみにしてますね
ヾ(^-^)


ありがとう
(*^_^*)
Posted by トントトロ at 2008年02月19日 22:37
こんばんは。

たっぷり寝ましたか?
私も今朝方徹夜明けで帰宅しました。 ^ ^

可愛い桜の色と青空ですね。

季節はどんどん動いていますネ!!
Posted by nankuru_susumu at 2008年02月19日 23:30
* SUIKAさん *

今年のさくらは調子悪いんですか?
気候もなんか変ですもんね。

このカメラで撮ると、色鮮やかでいい気分になれます♪
元気になれますよ。
Posted by きらきらひかるきらきらひかる at 2008年02月20日 11:49
* トントトロさん *

コメントありがとございます。

和みますか^^
うれしいです。

写真撮ってると私も和みます^^
Posted by きらきらひかるきらきらひかる at 2008年02月20日 11:51
* nankuru_susumuさん *


そうですね。
ずっと曇りだったのに、こんなに天気に♪

季節は動きます。
自分の心も動いています。

楽しんで写真撮っていきたいです^^
Posted by きらきらひかるきらきらひかる at 2008年02月20日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。