2009年03月21日

+終わらないストーリー。。準備



600film
+終わらないストーリー。。準備


海に行くのも
大丈夫

ちゃんと準備は出来てる


たとえ、水は冷たくても。。





にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

ランキング登録中
クリックお願いします。

写真が少しでもあなたの心に残りますように**




タグ :あたしの足

同じカテゴリー(SX-70*)の記事
+空を見上げて⑤
+空を見上げて⑤(2009-03-20 20:19)

+空を見上げて④
+空を見上げて④(2009-03-20 14:12)

+空を見上げて③
+空を見上げて③(2009-03-20 07:13)

+空を見上げて②
+空を見上げて②(2009-03-19 16:34)


Posted by yuyu*502 at 00:03│Comments(5)SX-70*
この記事へのコメント
はじめまして、失礼します。

綺麗な足ですね。
指が細長くて、程度に隙間があるので、蒸れにくそうですし、
右足指の関節の柔軟さなど、
現代人の足としては、見た目も含め、とても機能的に感じます。

外反母趾やハンマートゥといった、指の変形にも無縁な感じがしますね。

血行をよくしたり、疲れやむくみを取るストレッチですが、
足の指を広げる事は出来ますか?
(広げるパターンは、一気に広げる、4箇所の内個別に広げられる指がある、
まったく出来ない、など個人差がありますが…)
Posted by SHADE at 2009年03月21日 01:06
* SHADEさん **

ありがとうございます。
こんな風に足を褒められるのびっくりしてますが
とてもうれしいです^^

実際は全然きれいじゃないですが
きつい靴を履くのが嫌なので
いつも楽なのばかりはいてます。

足の指、広げることできますよ^^
個別はなかなか難しいですが。
Posted by きらきらひかるきらきらひかる at 2009年03月24日 02:02
ありがとうございます。
とても健康的で良い印象を持ちました。

女性の足を見ていると、おしゃれ優先でヒールの高い靴を履き、
足自体や腰痛・頭痛などを訴える方が多いようで、非常に残念です…

実は足フェチです(苦笑)。
(ただし、形の綺麗な足、器用に動かせられる指限定)
ご気分が害されたらお許しください・・・
元カノで形や器用さなどバッチリの足の持ち主がいて、
目覚めてしまいました(笑)
ペディキュアを塗った足を見たり、足の指を色々動かしてもらったりの
程度ですが、パー以外に親指と小指は別々に動かせられ、ビックリしました。

ただきらきらひかるさんの足の写真が多く、ご自身の足に自信をもたれているのかな、と思いまして・・・

たまに綺麗な足の指の方を見かけて、無意識に?
指の関節を階段状に曲げていたり、指を広げたり閉じたりなど
動かしている人を結構見かけます。

足フェチという観点以外でも、足を大切にして欲しいと思いながらも、
おしゃれ優先に走るのも女性の心理でしょうかね…?
Posted by SHADE at 2009年03月24日 02:26
* SHADEさん **

足の形等には全然自信はありません。
実際見るとそこここ痛んでます(笑)

ただ、足の写真が多いのはなぜでしょうねー
自分で自分の写真撮るのに足が一番便利がいいということでしょうか^^
そういう意味では私も足フェチかもしれません^^

もともとヒールの高い靴やパンプス等は履かず
ほとんど楽な靴しかはかないのでのびのびした足になったのだと思います(笑)

健康のためにも足は大事にしていきたいですね^^
これからもまた足写真時々出ると思いますので(笑)
また実にいらしてくださいね。
Posted by きらきらひかるきらきらひかる at 2009年03月28日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。