2009年04月01日

+突然ですが、お引越しです♪





600film
+突然ですが、お引越しです♪




髪ばっさり切りました。

別に失恋したとかそんなんじゃないけど
切りたくって





突然ですが、お引越しします。



あっ、ブログですよ、ブログ
+つきのしずく+が
名前がもう一個のブログとダブるので、気になっちゃって

それと
気分転換に^^l



+夢見る人魚+

http://yuyuyu502.ti-da.net/


めちゃくちゃ、可愛い名前付けました(笑)

陸上の主に縦写真、マクロやいろんなマニア写真(って、どんなん?)
惚れてしまったカメラのこと
時には男と女(笑)
どんどん掲載したいと思います。

よろしかったら、遊びに来てくださるとうれしいです。

リンクもどんどんお願いします♪




けっこう浮気性で
また、フラッとこっちにくるかもしれませんが^^

今日はエイプリルフールだしっ。







タグ :あたし

同じカテゴリー(SX-70*)の記事
+空を見上げて⑤
+空を見上げて⑤(2009-03-20 20:19)

+空を見上げて④
+空を見上げて④(2009-03-20 14:12)

+空を見上げて③
+空を見上げて③(2009-03-20 07:13)

+空を見上げて②
+空を見上げて②(2009-03-19 16:34)


Posted by yuyu*502 at 11:02│Comments(1)SX-70*
この記事へのコメント
どうも、まこっちです。

こっちにも遊びにきました^^;

カメラめちゃ好きなんですね♪
楽しそうです^^
やんばるに行くと被写体がたくさんあってワクワクしますよ~^^

時には、男と女って・・・
どんな写真なのか気になります^^
今度、私が撮ってあげましょうか♪
Posted by まこっち♪ at 2012年05月25日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。